在宅ワークのお得な情報を紹介するブログ

在宅ワーカーの方たちが成功できるような情報を発信するブログです!

2018年のアフィリエイトの収入!2450名の収入をグラフで紹介

私は、無計画に会社を辞めて、ブロガーになろうと考えている方には「ちょっと待ってくれ!」と止めたくなります。その理由を知ってもらうために、2018年のアフィリエイター2450名のアフィレイト収入や継続年数を紹介するので、参考にしてみて下さい。

Googleアドセンスの始め方!副収入を増やしたい方は必見

Googleアドセンスの広告は、クリックされるだけで報酬が貰えるので、アフィリエイト初心者でも稼ぎやすいです。しかし、Googleアドセンスを始めるためには、いくつか準備する必要があるので、詳しく紹介しましょう。

2018年12月の収支結果!1年の収支を振り返るデータ

2018年も終わってしまいましたが、私にとって苦難の1年でした。在宅ワークを始めてから、貯金が底をついて、Wワークをする時期もありました。今では在宅ワーク1本に戻せましたが、そんな苦しい1年の収支結果を発表するので、これから在宅ワーカーになろうと…

アフィリエイトの売上をアップさせる方法を紹介!信頼度アップがカギ

アフィリエイトで副収入を欲しいと思っていても、なかなか稼げなくて頭を悩ませている方は多いでしょう。実は、Amazonアソシエイトや楽天市場で売上を伸ばすには、信頼度の高い商品を紹介する事が重要です。そこで、信頼されやすい商品の紹介の仕方を説明す…

クラウドソーシング超入門の書評!在宅ワークを始めたい方は必見

クラウドソーシング超入門(著:佐藤厚氏)は、クラウドワークスを利用する方法や注意点などが紹介されていました。この書籍を詳しく知らない方のために、どのような内容になっているのか詳しく紹介しましょう。

Wワークは職種に注意!(2018年11月の収支結果)

Wワークで貯金をためようかと思いましたが、上手くはいきませんでした。そこで、なぜWワークで貯金を思ったよりも貯められなかったのか、紹介するので、貯金を増やしてみたい方は参考にしてみて下さい。

デザインの仕事は在宅でも可能!その方法を紹介

デザインが好きで、WEBデザイナーになっても、人間関係や仕事の多さが嫌で転職したくなった方は多いでしょう。実は、在宅でデザインの仕事をする事も可能で、この方法であれば人間関係に悩む事もなければ、自分で仕事の量をコントロールできるので、その方法…

daigoの本『自分を操る超集中力』の書評!集中力をキープ?

メンタリストDaiGoさんの書籍『自分を操る超集中力』では、集中力をキープする方法がいくつも紹介されていました。そこで、私が、この書籍で紹介されていた方法をいくつか実践してみたので、詳しく紹介しましょう。

集中力を高める方法!喜怒哀楽をコントロール

集中力を高めれば、だらけやすい在宅ワーカーの方でも仕事を円滑に進められます。そのためには『喜怒哀楽』をコントロールする事が重要になるので、その理由や方法などを紹介しましょう。

副業で月収3万円アップ!(2018年10月の収支結果)

在宅で、副業3万円アップする事に成功したので、今まで払えなかった税金をいくつか払う事ができました。そこで、どのような副業で収入をアップできたのか紹介しましょう。

集中力をキープする食べ物を紹介!重要なのは低GI食品

集中力をキープして、仕事をしたいのに、食事をしたら眠くなってしまう事はあるでしょう。眠くなってしまえば、集中力が低下してしまうので、眠りづらくなる食べ物を選ぶ事が重要です。そこで、集中力をキープしやすい食べ物と、キープしづらい食べ物を紹介…

集中力のキープには作業時間と休憩がカギ!

在宅ワーカーは他人に干渉されづらいので、集中力をキープする事は簡単ではありません。所が、作業時間と休憩を上手く設定する事によって、集中力をキープしやすくなるので、詳しく紹介しましょう。

仕事に集中するためにはウィルパワーの回復が重要!

在宅ワーカーは、近くから監視される事がないので、自分のペースで仕事ができます。そのため、集中力をキープする事は簡単ではありません。そこで、おすすめしたいのがウィルパワーを回復する方法です。しかし、このウィルパワーについて知らない方も多いと…

動画配信で稼げるASPを紹介!その理由や報酬額とは?

映画やTVドラマを紹介しているブロガーであれば、多くの方たちが『動画配信』のアフィリエイトで稼ぎたいと考えているでしょう。そこで、動画配信で稼ぎやすいASPを紹介するので、参考にしてみて下さい。

敬語の基本パターンを3つまで紹介!WEBライターは必見?

在宅でWEBライターをしている方は、クライアントから敬語を使うように指示される時があります。そのようなケースでは、正しい敬語を使う事が重要になるので、敬語の基本パターンを3つまで紹介するので、参考にしてみて下さい。

成約率をアップしやすいアフィリエイト広告を5つまで紹介!

ブログでアフィリエイトをしている方は多くいますが、実は広告の種類によって成約しづらい物もあれば、成約しやすい製品もあるのです。そこで、成約率がアップしやすい5つのアフィリエイト広告を紹介するので、参考にしてみて下さい。

ブログのアセクスアップにはスマホユーザーが鍵!その理由や対策法

ブログのアクセスをアップさせるには、PCユーザーよりもスマホユーザーを意識する必要があります。なぜ、スマホユーザーを特に意識しなければいけないのか?その理由や対策法などを紹介しましょう。

アフィリエイトの収入をアップ!その秘密はリンク機能?

アフィリエイトで稼ぎたいと思っているのに、ブログのアクセスが少なくて、思うように収入アップしなくて困っている方は多いでしょう。そのような場合には、リンクを活用する事によって、収入をアップさせる事が可能なので詳しく紹介します。

内職よりも稼げる副業を紹介!月収3万円を増やす事が容易

本業の収入だけでは生活費が苦しい方は多いでしょう。しかし、内職をしようとしたら、思ったほど収入を増やす事ができなくて、やり甲斐をあまり感じません。そこで、内職よりも労力が少なくて、月に3万円以上も稼ぐ事が容易な仕事を紹介しましょう。

SEO対策 キーワードで広告リンクのクリック率をアップ!

数多くある広告の中には、クリックされなければ報酬を貰えないものがあります。そのため、広告をクリックしてくれそうな読者をブログに引き込む事が重要です。実は、SEO対策で、キーワードを上手く使えば、広告のクリック率をアップできる方法があるので詳し…

在宅ワークで安定した収入を確保!その方法を詳しく紹介

在宅ワークは、遠くの会社まで出勤する必要がないので魅力的ですが、安定した収入を確保する事は容易ではありません。所が、クラウドワークスのあるサービスを利用したら、長期で安定した仕事を貰う事ができるので、その方法を詳しく紹介しましょう。

間違いやすい漢字『危機一髪』を紹介!あのアイドルも赤っ恥?

在宅ワーカーとして文章を作成している時に、間違った漢字を使っていたら、多くの読者やファンが離れていく事になります。そのような事にならないように、今回は間違いやすい漢字『危機一髪』について紹介しましょう。

貯金が減っていく時はWワーク!(2018年9月の収支結果)

在宅ワークの仕事が減ってきたので、少し貯金を回復するまでWワークを開始する事になりました。そこで、Wワークをする事によって、どのように在宅ワークへ戻ろうとしているのか紹介するので、これからWワークや在宅ワークをしようとしている方は参考にしてみ…

Wワークがバレない方法を紹介!在宅ワークで収入アップ

本業だけでは、収入が少なくて悩んでいる方は多いでしょう。そのような時は副業をするのが一番ですが、副業をしている事を会社にバレたくない方も多いはずです。そこで、会社に副業をしている事がバレない方法を紹介するので、紹介しましょう。

ブログのアクセスが増えないのは読者を無視しているから!

ブログで何回も記事を投稿しているのに、アクセスが増えないと悩んでいないでしょうか?その原因は、読者目線で投稿していない事が関係している可能性が高いです。そこで、どのような書き方をしていたら、読者の心をつかんで、アクセスが増えるのか詳しく解…

サグーワークスは承認率が低くても利用価値あり!

サグーワークスやクラウドワークスは、文章を作成する事によって、自宅でも稼げる仕事を数多く紹介しています。しかし、サグーワークスは、あまり承認されなくて難しいという批判もあるのが事実です。それでも、サグーワークスを利用する価値は高いので、そ…

在宅ワークが失敗しそうな場合はWワークがおすすめ!

サラリーマンが嫌になって、自由になりたいと思って在宅ワークを始めてみたら、思ったように稼げなくて貯金が底を突いてしまう事があります。そのような時にはWワークがおすすめです。なぜならWワーク(二つの仕事をかけもち)をする事によって、在宅ワーク…

主婦が在宅で稼ぐ方法を紹介!文字を打ち込むだけでOK

会社で働いていた女性でも、妊娠をしたら、そのまま会社を辞めてしまう方もいるでしょう。その時に多くの方が「自宅でも仕事ができるものはないだろうか」と思うはずです。そこで、自宅で、文字を打ち込むだけでお金を稼げる仕事を紹介するので、参考にして…

ブログの批判コメントの対処法を紹介!記事を直す必要があり?

ブログを続けていたら、避けては通れないのが、批判コメントです。批判コメントがきたら、気分が悪くなって、ブログ運営を続ける事が苦痛に感じてしまうでしょう。そこで、批判コメントがきた場合の対処法を紹介するので、参考にしてみて下さい。

アフィリエイトの初心者におすすめするASP!アドセンスより稼げる?

Googleアドセンスで稼いでいるアフィリエイターは多くいますが、実はアフィリエイトの初心者にとって、Googleアドセンスは稼ぎづらいのです。そこで、Googleアドセンスが稼ぎづらい理由を紹介しながら、アフィリエイトの初心者が稼ぎやすいASPを紹介しましょ…