在宅ワークのお得な情報を紹介するブログ

在宅ワーカーの方たちが成功できるような情報を発信するブログです!

在宅ワークで安定した収入を確保!その方法を詳しく紹介

在宅ワークで成功する女性

在宅ワークは、遠くの会社まで出勤する必要がないので魅力的ですが、安定した収入を確保する事は容易ではありません。所が、クラウドワークスのあるサービスを利用したら、長期で安定した仕事を貰う事ができるので、その方法を詳しく紹介しましょう。

クラウドワークスで無料登録

在宅ワークの準備

安定した仕事をもらうためには、多くの仕事を用意しているクラウドワークスがおすすめです。

そして、クラウドワークスのサービスを利用するためには、まず下の広告をクリックして、無料登録します↓

クラウドワークスの『仕事を探す』をクリック

仕事を探すの画像

引用:https://crowdworks.jp/

無料登録したら、次に『仕事を探す』という所をクリックします。ここをクリックしたら、様々な在宅ワークの仕事が用意されているので、自宅から仕事をする事が可能になります。

『好きな仕事』を選択

『好きな仕事』の画像 

引用:https://crowdworks.jp/

『仕事を探す』をクリックしたら『仕事カテゴリで探す』の下に様々な仕事の種類があるので、その中から好きなものを選択します。今回は『ライティング・記事作成』を選択します。

そうしたら、記事を作成する仕事がいくつも表示されます。そこで、今回は『ライティング・記事作成』をクリック。

『プロジェクト』をクリック

『プロジェクト』の画像

引用:https://crowdworks.jp/ 

好きな仕事を選択したら、次に『依頼形式』が表示されるので、その中から『プロジェクト』を選択します。実は、クラウドワークスには大きく分けて2つの仕事が用意されていて『タスク』と『プロジェクト』があるのです。

タスクは、仕事が単発的に紹介されるので、クライアントの都合によって仕事量が増減するので、安定した収入を得る事は難しいのです。

それに引き換え、プロジェクトは毎月仕事量が安定しているので、紹介された仕事をルール通りに作成していけば、在宅ワークで安定した収入を得る事ができます。

f:id:akira2013web:20181004072137j:plain

 

引用:https://crowdworks.jp/

プロジェクトをクリックしたら、上の画像のように『レ点』が付きます。この時に『固定報酬制』の仕事だけを表示したい場合には『時間単価制』をクリックして、そこの部分のレ点を外して『絞り込む』ボタンをクリックして下さい。

そして『時間単価制』の仕事だけを表示したい場合には『固定報酬制』をクリックして、そこの部分のレ点を外して『絞り込む』ボタンをクリックして下さい。

高額で安定した仕事量のプロジェクトが表示  

高額で安定した仕事量の画像

 引用:https://crowdworks.jp/

プロジェクトを選んだら、次に、高額で仕事量が安定しているものが数多く表示されます。上の画像を見たら『大量案件』や『高収入な仕事』などが表示される事が分かるでしょう。

この中から、好きな仕事を選んで、テストに合格すれば、在宅ワークでも安定した収入を得る事ができます。

在宅ワークで安定した収入を得る方法のまとめ

在宅ワークを紹介する女性

クラウドワークスのプロジェクトで仕事を貰うためには、最初にクライアントから認められる必要があります。そのため、最初の頃にテストに合格する必要がありますが、そのテストに合格をする事ができたら、在宅ワークでも安定した収入を得る事が可能です。

今の仕事を辞めてからプロジェクトの仕事を貰おうとしたら、生活費を稼ぎながらプロジェクトの仕事を探さないといけないので大変です。そのような事にならないように、今の会社で働きながら、数件のプロジェクトで仕事を貰えるようになって、稼げる事を確認してから会社を辞めれば、ゆとりのある在宅ワークを始める事が可能です。