在宅ワークのお得な情報を紹介するブログ

在宅ワーカーの方たちが成功できるような情報を発信するブログです!

サグーワークスとぱくたそが合体!そのメリットとは?

サグーワークスとぱくたそがコラボ

タイトルを見て「サグーワークス」と「ぱくたそ」って何?と思った方もいるかもしれません。そこでサグーワークスとぱくたそを紹介しながら、この2つがコラボをするという前代未聞の事件が起きた内容や効果などを紹介します。

サグーワークスとぱくたそがコラボ!

www.pakutaso.comサグーワークスとぱくたそは、後に詳しく紹介しますが、簡単に言えば2つは以下のようなサイトです。

  • サグーワークス:文章作成の仕事を依頼するサイト
  • ぱくたそ:画像を無償で提供するサイト

サグーワークスは、文章を作成するWEBライターに仕事を依頼して、お金を払う所なので、WEBライターの皆さんとはおなじみのサイトです。

ぱくたそは画像を無料で提供しているので、ブログに貼る画像を探しているブロガーの皆さんには、おなじみのサイトでしょう。この関係のないように思えるサイトがコラボをするというのは、まさしく事件であり驚くべき事です。

そして今回のコラボでは、以下の3つが登場していたので、興味のある方は覗いてみる価値があります。

  • 第一弾 薄毛・AGAフリー素材
  • 第二弾 スムージーのフリー素材
  • 第三弾 青汁とミネラルウォーターのフリー素材

上記の3つの画像が追加されているので、この種類に関係する記事を作成しているブロガーは必見です。さらに、ぱくたそのHPでは、サグーワークスの長所なども紹介されているので、興味のある方は見ておく価値があります。

サグーワークスの可能性

犬と兎のお菓子

サグーワークスは文章の作成をWEBライターにお願いしているという事は、その文章は、どこかのサイトに使用される訳です。そのため、画像を提供する「ぱくたそ」とコラボをするのはあり得る話だったかもしれません。

しかし、今までは、そのようなコラボをした事がなかったので、大いに驚きました。現在WEBライターは、クラウドワークスの改悪で大いに苦しめられており、タスクやクイック出金で高い手数料を支払わされています。

そのため、サグーワークスが、このように様々な取り組みを行なっていき、クラウドワークスに危機感を持たせれば、改悪も改善される可能性が出てきます。そのサグーワークスでは自宅で文章を作成しても承認できるレベルであれば、お金をもらえるので、興味のある方は下の広告をクリックして無料登録してみるのも良いでしょう。

ぱくたその利便性

www.pakutaso.comぱくたそは、様々な画像を無料で提供しているだけではなく、モデル級やアイドル級の女性たちが数多く登場しています。それなのに画像を無料で使用できるというのは、ブロガーの方にとって、ありがたい存在です。

実際に文章だけの記事よりも、画像を適度に使用しているほうが、読者のほうは理解しやすいのです。そのため、ぱくたその画像を利用したほうが、あなたが運営しているブログの人気が高まる可能性は大きいです。

ぱくたそさんのHPは、上の広告をクリックしたら、無料で画像をダウンロードできます。

サグーワークスとぱくたそのコラボのまとめ

サグーワークスにキス

サグーワークスは、WEBライターから知られていて、ぱくたそはブロガーたちから知られているので、この2大勢力がコラボする事によって、相乗効果が期待できます。実際にWEBライターたちの中にはブログを運営している方は多くいます。

そしてブログを運営している方は文章を作成してきたノウハウがあるので、サグーワークスで稼げる可能性は大いにあります。そのため、2つのサイトがコラボする事によって、多くの方たちが2つのサイトを利用する可能性は大きいでしょう。

私はクラウドワークスの改悪を諦めさせる力を持っているのは、サグーワークスだけだと思っているので、今後もサグーワークスには頑張ってもらいたいとエールを送らせていただきます。