ライターAKIRAが在宅ワーカーを応援するブログ

在宅ワーカーの方たちが成功できるような情報を発信するブログです!

サグーワークスのレベルの上限が100から999に?

レベルのグラフ

サグーワークスではレベルが上がれば、ボーナスポイントが貰えていました。今まで上限は100レベルまででしたが、それが999までUPしたのです。そこでクラウドワークスのレベルについて詳しく知りたい方のために、レベル設定について紹介しましょう。

[:contens]

サグーワークスのレベル設定

レベルアップのボーナス

サグーワークスで最初に利用を始める頃にはレベルが1になっています。そしてレベルが2に上がるとボーナスポイントが2P貰えます。そして、このポイントは現金へ交換する事ができるので、レベルを上げれば上げるほどボーナスとなるお金がもらえるようなものです。それでは、レベルアップするための経験値とボーナスポイントについて一部を紹介します。

  経験値 ボーナスポイント
10レベル 2,700 10P
20レベル 17,200 20P
30レベル 41,700 96P
100レベル 2,062,765 10,000P
999レベル 181,862,765 5,000P

1レベルから100レベルまでは、レベルが上がるたびにボーナスポイントは増えていきます。しかしレベル101からはボーナスポイントは5,000Pずつ増えていくようになっているのです。そのためレベル100より999レベルのほうがボーナスポイントが少なくなっていますが、1レベルずつ増えていけば、5000Pずつボーナスポイントが貰えるのでお得なサービスと言えます。

レベルアップはライティングの励み?

RPGゲームの画像

レベルアップをする経験値は、WEBライターが稼いだいポイントを意味しています。そのためレベルアップするためには、あと何Pまで稼げば良いんだなとライティングをする励みになります。そして私がサグーワークスさんでレベルアップをした時は、サグーワークスさんのマスコットキャラクター『サグル』くん(犬)が万歳したようなポーズで、レベルアップした事を知らせてくれるのです。

そのためRPGゲームをした事がある方なら、TVゲームをしているような感覚でレベルアップしたように感じる事ができるでしょう。

サグーワークスのレベルのまとめ

さぐる君に似ている犬

サグーワークスのレベル設定について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?サグーワークスでは、ライティング初心者にも分かりやすく説明してくれるので、短期間でライティングできるようになります。そして、このようなレベル設定をしているので、それほどストレスを溜めないでレベルアップしていく事を励みにライティングを頑張れるようになっているのです。

そのため他のクラウドソーシングで、あまり面白みを感じない場合にはサグーワークスを利用してみるのも良いでしょう。

保存