ライターAKIRAが在宅ワーカーを応援するブログ

在宅ワーカーの方たちが成功できるような情報を発信するブログです!

「A8 Festival in 大阪」が開催されました!

大都市「大阪」の景観

A8.netさん主催の「A8 Festival in 大阪」が大阪市北区梅田で開催されて、多くのアフィリエイターや広告主達が集結しました。

アフィリエイターには美味しいイベント

a8festival.comA8.netさんが主催した「A8 Festival in 大阪」は、アフィリエイターや広告主達が集まって広告主がアフィリエイター達に紹介して欲してくれるありがたいイベントなのです。

実際にブログなどで、アフィリエイターが商品を紹介したいと思っても、商品を購入する場合にはお金がかかります。セルフバックが頼める商品であれば、実質0円で商品を購入出来る商品もありますが、そのような商品はあまり無いのが現状です(セルフバックでは多少お金がかかる場合もあります)。そのような事を考えれば、アフィリエイターにとって商品を無料で手にとって写真が取れるのはありがたいイベントと言えるでしょう。

アフィリエイターに嬉しい企画が盛りだくさん

イベントで用意された企画に喜ぶ女性

A8.netさんが開催するイベントには、多くのアフィリエイターが集結するので、あまり稼げていないアフィリエイターが、稼げているアフィエイターにアドバイスを貰える事もあります。私の地元新潟にも、このようなイベントが開催されていれば、参加する所なのですが、大阪は遠いなぁと考えて参加出来なった訳です。コンテストに受賞した方が、アフィリエイター達にサイト作りのアドバイスをしてくれるセミナーも開催されました。その他に広告主から貴重な話も聞けるので広告主のHPだけでは分からなかった商品の極秘情報なども聞ける可能性が大きかったのです。

A8.netさんのキャラクター「エーハチ」君が、クイズを出して、そのクイズを競い合って答えていくイベントも行われていました。成績の良いチームには豪華賞品が配られたようです。

参加するにはA8.netさんに登録が必要

A8ネットさんに登録する準備

アフィリエイターにとっては、ありがたいイベントなのですが、このイベントに参加するにはA8.netさんに無料登録する必要があるのです。どのようにすればアフィリエイトで稼げるのか分からないと悩んでいる方は、A8.netさんのイベントに参加してみる価値はあります。今回のイベントは終了してしまいましたが、定期的に開催されているので、今のうちにA8.netさんに無料登録されたほうが良いでしょう。

 下の広告をクリックしたら、A8.netさんに無料登録できます