ライターAKIRAが在宅ワーカーを応援するブログ

在宅ワーカーの方たちが成功できるような情報を発信するブログです!

アフィリエイトで稼ぐ方法!ネタ切れでお困りの方へ

アフィリエイトで注意すべき事

アフィリエイトで稼ごうと思っても、どのような商品を紹介すれば良いのか分からないで困っている方もいます。そのような方のために、ネタ切れしない方法を教えます!

身の回りの物をレビュー!

本やDVDを宣伝して稼ぐ方法

もしも、本やDVDなどを購入した事があれば、楽天Amazonで、購入した商品をレビュー記事で宣伝しましょう。

本を読む事が好きな方であれば、仮に100冊あれば100日はネタに困りません!さらにTSUTAYAでDVDをレンタルして見たとしましょう。そのDVDの感想を記事にするのです。その時の記事に、アフィリエイトのDVDの商品リンクを貼付けたりすれば問題はありません。そのように、考えたらブログの記事を書くネタに困る可能性がグッと減るでしょう!

ダイエットの体験ブログを執筆!

ダイエット関係のアフィリエイト

仮にあたなたが、ダイエットをしたとします。それを証明するために、あなたが体重計に乗った時に何kgなのか?その数値をスマホやカメラで写真に撮ってアップロードましよう。さらに二の腕や足だけを写真に撮ってアップロードして、少しずつ痩せていると記事にしていくのです。

その時に、ダイエットに使っている商品を、アフィリエイトの広告を貼って紹介しましょう。仮に1ヶ月で4kg痩せていけば、あなたのブログやHPを見た方は「へぇ〜!この商品を使えば、1ヶ月で体重が4kgも痩せたのか?」と興味を持つ可能性があります。そして、ネタ切れにも、しばらくは困らないでしょう。

症状を治す記事を執筆!

症状を治す記事を書く事がオススメ

ダイエット以外にも、アトピーやニキビを治す商品でも同じ事が言えます。顔が判別しないように、肌が荒れている部分だけを写真に撮って、同じように毎日アップロードしながら記事にしていくのです。その時に使っている商品を、アフィリエイトの広告で貼って、宣伝していけば良いのです。ダイエットの時と同じように、あなたのブログやHPを見た方が「この商品を使えば、1ヶ月でニキビが治ったのか!」そう思ってもらい、アフィリエイトの広告をクリックして商品を購入してくれる可能性があるでしょう!そして1ヶ月ネタ切れに困らないのです。

ネタ切れに困らないものとして、数多くあるかと思いますが、あなた自身の身近にあるものを紹介すれば無理なく毎日執筆を続けられるでしょう。私はアフィリエイトの勉強や、読書をしているので、アフィリエイトや愛読書の紹介を記事にしています。