ライターAKIRAが在宅ワーカーを応援するブログ

在宅ワーカーの方たちが成功できるような情報を発信するブログです!

2016年6月の収支結果!デスクワークによる出費も紹介

家計簿のために使った豚の貯金箱

2016年6月も終わりましたが、アフィリエイトの売上が少しずつ上がってはいるのですが、WEBライターの収入がいまひとつ伸び長い日々が続いています。

2016年6月の収支結果

2016年6月の支出データの画像

今月は、親から「◯◯が結婚するから、結婚式前に家族で食事会があるから出て欲しい」と面倒な頼み事をしてき、イライラして無駄な出費が多くなってしまいました(◯◯とは、うちの兄です)。

こっちはまだ結婚もしていないのに、結婚式ならいざ知らずという事で親と口論してでも断った訳ですが結婚式は出席する約束をしてしまいました。

7月はしっかりと節約したいですね。特別出費にある「リストレスト」や「リストバンド」はデスクワークによって手首が痛くなった為に購入ました。この出費もこたえましたね。そして住民税は、去年の社員時代の給料が反映されているので、結構な額になっています。

2016年6月のライティングの収入

2016年6月のライティングの収入データ画像

WEBライターの収入は、この他にプロジェクトの収入を合わせると10万円近くなります。収入も後半から少しずつ上がってきてますが、23日途中から親と電話で口論してテンション下がって、WEBライターの仕事に集中出来ませんでした。それにしても、0円という日が多いのは、情けない限りです。日給は少しずつ上がっている日もあるので、7月こそ奮起したいですね。

2016年6月のアフィリエイトの収入

2016年6月のアフィリエイト収入のデータ画像

今月は、だいぶアフィリエイト収入が増えたのですが問題はA8.netの収入ですね。

Amazonアソシエイトの収入

Amazonアソシエイトは、今月277円で、合計384円の紹介料になりました。この紹介料では、まだ銀行に振り込まれないので、そのうち1ヶ月で5000円以上稼げるようになりたいですね。

忍者AdMaxの収入

忍者AdMaxの報酬は170円ですが、ブログのアクセスも増えれば良い感じに報酬アップすると思うので、頑張りたい所ですね。

2016年6月のブログのアクセス

2016年6月ブログのアクセスを表す画像

ブログのアクセスは、ついに初めて1万アクセスを突破しました!ただし、アクセスが多い日と少ない日の差が激しいですね。

それでも、じょじょにアクセスがアップしているのは間違いないので、気長にブログ運営を頑張って行きたいと思います。ただし、アクセスが多い日と少ない日に目を通して、なぜアクセスに変化が起きたのか把握していきたいと思います。

それを把握できたら、どのような記事であればアクセスが伸びるのか分かるはずです。

2016年6月の収支結果のまとめ

2016年6月の収支結果のまとめを紹介している女性

デスクワークは、腕を酷使するので、様々な道具を揃えたほうが良いです。もしも在宅ワークをしていて、何も道具を備えなかったら腱鞘炎になる可能性も高いので、気を付けたほうが良いでしょう。

保存

保存

保存

保存