ライターAKIRAが在宅ワーカーを応援するブログ

在宅ワーカーの方たちが成功できるような情報を発信するブログです!

サグーワークスなら文章力が無くても大丈夫?その理由を紹介!

文章を書くための道具

サグーワークスは、文章を書いて報酬が貰えるサービスを提供していますが、実は文章力の無い方でも小遣い稼ぎが出来るお仕事があるので紹介しましょう。

サグーワークスのお仕事!タイトルを書くだけ?

タイトルを書こうとしている画像

サグーワークスではタイトルを書くだけで報酬を貰えるお仕事があります。3つのタイトルを書いて、参考になったHPのアドレスをコピーペーストするだけで報酬が貰えます(タイトルや文章をコピーペーストするのは禁止されています)。このお仕事は、24文字で6円になるので、暇な時に何件か書いていくだけで、お小遣い稼ぎが出来るのです。

電車やバスを待っている時や、美容院で呼ばれるまでの間に暇つぶしにタイトルを考えるだけでお小遣い稼ぎが出来ます。そのため転職をするのはリスクが怖くて、転職活動する事ができない方でも、現在働いている会社を辞めないで、副業という形でサグーワークスで稼ぐ方法も有効です。

サグーワークスのお仕事!期間限定?

サグーワークスで仕事をするには期間が重要

サグーワークスでは、お仕事を紹介してくれていますが他の方達が案件を書き終わると仕事が無くなってしまいます。もちろん時間が経てば、新しい仕事を紹介してくれますが、このような簡単な仕事内容は紹介されている間にとりかかったほうが良いでしょう。サグーワークスで仕事を開始するには、サグーワークスで無料登録する必要があります。

下の広告画像をクリックしたら、サグーワークスの無料登録が出来ます

サグーワークスの注意事項を読みましょう!

サグーワークスの注意事項について紹介する女の子

サグーワークスで仕事をするには、いくつか注意事項があり特に気をつけるべきポイントで「ですます調」が指定されており、ですます調を紹介しましょう。

・今日は涼しい日です。(ですます調)

・明日も涼しくなります。(ですます調)

 そして、ですます調の他に「だ・である調」があるので、こちらも紹介します。

・今日は涼しい日だ。(だ・である調)

・今日も涼しい日である。(だ・である調)

今回のこちらのお仕事は「ですます調」を指定されているので、文末には「です」や「ます」を付けます。このですます調とだ・である調は、サグーワークス以外でも通用する書き方なので、覚えておきましょう。

お小遣い稼ぎをしたいと考えている方のなかには「私は文章力が無いから」と考えている方でも、タイトルを書くだけで報酬が貰えるので腕試しに挑戦してみる価値はあるはずです。そして、いくら簡単でも報酬が低過ぎると考えている方でも、最初は報酬が低い案件を書くようにして、慣れて来たら少しずつ報酬が高いものを挑戦してみたら良いでしょう。